人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo bridge

bluesense.exblog.jp
ブログトップ

ミニ写真展「photo bridge」スタート

ミニ写真展「photo bridge」スタート_a0071149_1182856.jpg

D80 + VR18-200mm

いよいよ本日からミニ写真展がスタートです。
規模は小さいですが、ニコンさんに素敵なスペースを貸して頂けました。

「フォトスクエア」は無料ですが、予約で満杯なので、
今回実は約2年前から予約をしておりました。
本当は今年の12月の予定でしたが、
キャンセルが出たとの事で、今回の期間の開催となりました。

ニコンユーザーからペンタックスユーザーに代わってしまい、辞退するつもりでしたが、
ニコンさん側から温かいお言葉を頂戴しましたので、
ニコンD80で撮影したものをセレクトして展示をさせていただくことにしました。

期間中は可能な限り、会場にいたいと思っています。
私の滞在可能な日時は以下の通りです。

18日(月)11:00~11:30
19日(火)午後
20日(水)昼~夕方
21日(木)11:00~12:30
22日(金)×
23日(土)休館
24日(日)休館
25日(月)13:00~16:00
26日(火)未定
27日(水)未定
28日(木)×
29日(金)12:00~13:00

あくまでも予定です。変更は大いにあります。
まあ、5分程度で見終わると思いますので、
札幌駅周辺までお越しの際は、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

札幌駅北口から徒歩3分です。
北口を出て横断歩道を渡りサンクスまで行き、
左折してヨドバシカメラの方に歩いて行くと、
1~2分で右側に「新北海道ビルヂング」が見えます。
そのビルの2階になります。

まだ準備不足な部分がありますが、
お時間のある方はご覧下さい。
どうぞ宜しくお願いします。
by bluesense | 2010-01-18 01:50 | 宣伝