人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo bridge

bluesense.exblog.jp
ブログトップ

廃墟ツアー

「記憶」
廃墟ツアー_a0071149_048245.jpg


「墟」
廃墟ツアー_a0071149_0515566.jpg


「許されし者」
廃墟ツアー_a0071149_0523568.jpg


「白装束な人」(おまけ)
廃墟ツアー_a0071149_054418.jpg

いずれもD80 + VR18-200mm

7日に撮影仲間と廃墟ツアーを決行しました。
一時雷が近くに落ちるなど危険な面もありましたが、
とても有意義に撮影を行いました。

「廃墟」は去年も1度だけ行きましたが、
bluesense的にはあまり好きな被写体ではありません。

しかし、どんな被写体であれ、
どのように写真を仕上げていくかを学ぶには絶好の機会だと考え、
私なりに考えながらシャッターを切り、そして現像を行いました。

1枚目は失敗写真かと思い、消そうとしましたが、
珍しくこの写真にはかなり時間を掛けて現像をしました。
個人的には1枚目が気に入ってますが、批評を頂ければ幸いです。

それにしても各自捉え方が違っていて、
写真って面白いなあと改めて感じました。
by bluesense | 2006-11-09 01:06 | 廃墟