人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo bridge

bluesense.exblog.jp
ブログトップ

ひさしぶりのゆったん

ひさしぶりのゆったん_a0071149_7155297.jpg

α550 + 16-80mmZA

最近ある人に、
「最近ゆったん出てこないね。ちゃんと撮ってるの?」
と言われたのでアップします。

人見知りが激しいゆったんは誰もいない公園が大好きで、
一人のときはとても楽しそうに遊びます。

でも誰かが来ると表情が急変します。
あまりにも差が激しいので困ってしまいます。

というわけでこの日は公園を転々としました。
車でぐるぐる回っていると、意外と公園ってたくさんあるものですね。

話は変わりますが、
来週あるイベントで千葉に行くことになりました。
東京にも寄ることになり、夜景をどこで撮ろうかといろいろ調べています。

というわけで次回は東京の夜景を来週末にでもアップします。
by bluesense | 2010-10-09 07:27 | こども