photo bridge

bluesense.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

早朝撮影

a0071149_1310102.jpg

D80 + AF-S DX ED12-24mm F4G

久しぶりに早朝撮影に行きました。
この朝焼けは今日のものです。

3時半過ぎ、まだ暗い中、小樽方面に向かいました。
レンズを借りているうちに、遠出していい風景を切り取りたかったのですが、
疲れが残っていたので今日も近場で済ませました。

旭展望台に向かっていると空が信じられないほど赤く染まってきました。
山道を通っている最中は山火事でも起きているのではないか、
というくらい赤くてビックリでした。

残念ながら赤い空の写真はブレブレだったので載せられませんが、
次回また挑戦して載せたいと思います。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←クリックすると順位がご覧いただけます。
[PR]
by bluesense | 2007-08-31 13:20 | 朝焼け・夕焼け

ようやく更新しました

a0071149_21373545.jpg

D80 + VR18-200mm + C-PL

皆様大変ご無沙汰しております。
ようやく更新が出来ました。
これからまた更新して行きますので宜しくお願い致します。
ただ、やはり更新の頻度は下がると思います。

今日は本当は夜明け前から富良野・美瑛辺りに行くつもりでしたが、
レポートを忘れていた為、終了後に小樽に行きました。
私の大好きな青空が今日は終日出ていました。

9月からは撮影の秋を楽しみたいと思います。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←クリックすると順位がご覧いただけます。
[PR]
by bluesense | 2007-08-27 21:45 | 青空