photo bridge

bluesense.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:スポーツ( 2 )

ファイターズありがとう!!

a0071149_1521874.jpg

a0071149_1534518.jpg
a0071149_1541658.jpg

D80 + VR18-200mm
(注)昨日の写真ではありません。

日本ハムファイターズのみなさん、1位通過おめでとうございます。
また、道民を盛り上げて下さって本当にありがとうございます。
この勢いでぜひ日本一を目指して下さい!!!

今日の写真は9月16日のものです。
 1枚目…新庄が快音を響かせて打球は左中間へ
 2枚目…あと1メートル位のところでフェンス直撃の2塁打となり天を仰ぐ新庄
 3枚目…タイムリーで軽やかに生還する新庄

新庄が出てくるときは歓声が一際大きくなりました。

a0071149_245774.jpg
a0071149_2597.jpg


 4枚目…内野ゴロに倒れたヒチョリ
 5枚目…ヒットで塁に出たヒチョリ

やはりトリミングをしても顔がはっきりとはわかりませんね。
ぜひ今度は気合を入れて前の席を確保したいと思います。
[PR]
by bluesense | 2006-09-28 02:08 | スポーツ

札幌ドームにて①

a0071149_7361958.jpg
a0071149_7363040.jpg
a0071149_7364591.jpg

D80 + VR18-200mm

16日に札幌ドームに日ハムVSロッテ戦を撮影に行って来ました。
シーズン中に行ったのは初めてでしたが、
熾烈な首位争いにあるせいか、かなり混雑して空席を探すのが大変でした。
試合開始1時間前の到着では遅すぎでした。

日ハム側は空いていませんでしたので、
ロッテ側のかなり奥の方になってしまいました。
あまり望遠ではないので残念でしたが、
先発はダルビッシュ、そして新庄もスタメンだったので安心しました。

1回にいきなり小笠原の2ランが飛び出し、
場内が歓喜に包まれました。

今のレンズはデジカメで言えば約9倍相当なので、
それほど大きく写すことはできませんが、
画素数を生かしてトリミングをすれば多少大きく写せますね。
(1枚目と3枚目はトリミングをしています。)
[PR]
by bluesense | 2006-09-24 07:54 | スポーツ