photo bridge

bluesense.exblog.jp
ブログトップ

雪中運動会

a0071149_0403476.jpg

SONY WX1

こんばんは。
また更新が鈍っています。
その原因はテレビの買い替えです。

うちもようやく薄型テレビに買い替えました。
予定外の出費ではありましたが…

テレビは東芝のレグザZ8000です。
外付けHDDも接続して万全です。
しかも大好きなオリンピックに偶然(必然?)にも間に合ってしまいました。

素晴らしい画質と最高のタイミングでのスポーツの祭典に、
普段ニュース位しか見ない私が、毎日興奮しながらテレビを見ています。
レグザ+HDDは最高ですね。

ところで、昨日はゆったんの幼稚園での運動会でした。
といってもクラス内だけなので、とてもコンパクトなものです。
パパの参加は私の他に一人しかいませんでしたが、
それなりに楽しむことができました。

カメラは持参しましたが、なかなか撮影するチャンスがなく、
あまり撮れませんでした。

それでもスマイルシャッターでいい表情を収めることができました。
ソニーのWX1はピントが速くて、画質も良いので本当に使えますね。
これでSD対応だったら最高ですね。
[PR]
by bluesense | 2010-02-17 00:54 | こども