photo bridge

bluesense.exblog.jp
ブログトップ

とりあえずの更新

a0071149_2272921.jpg

SONY WX1

写真展が終わってから初の更新です。
休みでもいろいろと用事が多く、なかなか撮影に行けておりません。

先日も休みでしたが、メーカーの内覧会に参加しました。
ちょうど会場が大通公園沿いだったので、家族で出かけ、
内覧会の間に先に雪祭りを見ててもらいました。

ゆったんが初の雪祭りで、少し興奮していましたが、
あやはすぐに飽きてしまい、早く帰りたい感じでした。

一眼は持って行けなかったので、WX1で20枚ほど撮影しました。
手持ち夜景モードが大活躍でした。
三脚を使わなくても、ブレの少ないキレイな写真が撮れるとは驚きです。

全然一眼で撮影をしていないので、
月内に一度美瑛あたりに行こうかと考えています。
とりあえず更新で内容が乏しくすみません。
[PR]
by bluesense | 2010-02-10 02:45 | スナップ