photo bridge

bluesense.exblog.jp
ブログトップ

写真展後半

a0071149_2333694.jpg

D80 + AiAF50mm F1.4D

写真展は昨日今日と休みでした。
明日から後半となります。
と言っても、何も内容は変わりませんが…

写真展の告知はまだ不十分で、
伝えたい人にまだ伝えきれていません。

それでも今回をきっかけに久しぶりに話が出来たりメールが出来たりと、
長期間会っていない人たちと連絡が取れたということで、
それだけでも良かったと感じる部分が多数あります。

また、個展を開くということに感心してもらえたり、
「そんな趣味があったんだ」と言われたりもします。

反応は様々ですが、
写真をきっかけとして「人と人が繋がる」と思っているので、
「photo bridge」という訳です。


明日以降の滞在予定をお知らせします。

25日(月) 13:00~17:30
26日(火) 10:30~11:30
27日(水) 10:30~11:30
28日(木) 予定なし
29日(金) 12:00~13:00

29日は13:00から撤収作業に入る予定です。
26日~28日は出勤日なので、滞在できるのはわずかです。
私がいなくても、興味のある方はお立ち寄り下さい。
お待ちしております。
[PR]
by bluesense | 2010-01-24 23:56 | スナップ