photo bridge

bluesense.exblog.jp
ブログトップ

1週間早いか?

a0071149_1334376.jpg

a0071149_150863.jpg

K20D + DA35mm F2.8 Macro Limited

おととい、百合が原公園にコスモスを撮りに行きました。
連休で、青空に恵まれたので、久しぶりに撮影意欲が沸きました。

公園に着くと早くも2名が良いポジションを占有していました。
邪魔にならないように撮りましたが、若干まばらな印象です。
7分咲きと言った感じでしょうか。
来週くらいがピークではないかと個人的に感じました。(保障はありません)

どちらの写真も1本のレンズで撮りました。
2枚目は鮮やかですが、リサイズのみで全く色はいじっておりません。
標準レンズでここまで寄れると本当に便利です。

もっと広角で撮りたいと何度も思いましたが、
広角レンズを買う前に高級コンパクトが欲しくなってしまいました。
リコー、キャノンから出ましたが、
まだそれほど魅力を感じません。

むしろ高級の部類には入りませんが、
ソニーのGレンズ搭載のコンパクトに魅力を感じます!!
高感度の写りが良さそうですね。
[PR]
by bluesense | 2009-08-29 01:50 | スナップ