photo bridge

bluesense.exblog.jp
ブログトップ

ゆったん初運動会

a0071149_215787.jpg

K20D + DA50-200mm F4-5.6 ED(リサイズのみ)

先日ゆったんの運動会がありました。

今回のカメラの入れ替えで望遠レンズまでは資金が揃わなかったので、
格安のDA50-200mmをゲットして撮影に臨みました。

以前のあやの保育園のときの運動会をイメージしていましたが、
幼稚園の運動会は規模が大きく、人数も多いのでビックリしました。
カメラ撮影は園舎の2階からもできるのです!

格安のレンズではありましたが、まずまずの写りで安心しました。
でもPCで確認すると当然ですがLimitedレンズとの写りの差を感じてしまいますね。

ゆいの徒競走はダントツのビリでした。
というか、走っているというよりは早歩きという感じでした。
「みんなそんなに急いでどうしたの?」
という感じでテクテク歩いている感じでした…

私も保護者の競技にも参加してみたのですが、
他の人にぶつかって転んでしまいました。

肩と太ももを強打して今も痛いのですが、
会場は私の転倒に爆笑して盛り上がっていた様子でした(涙)
[PR]
by bluesense | 2009-07-06 21:33 | こども