photo bridge

bluesense.exblog.jp
ブログトップ

photo is 参加してみませんか?

a0071149_075486.jpg

D80 + AiAF50mm F1.4D

今年も「photo is」の写真展があります。
500円で専用の台紙をカメラ店で買えば誰でも参加できる写真展です。
(実際にはデジカメでもお店プリントすることになるので、
500円プラスプリント代が掛かります。)

今年で4年連続参加となります。
3年前から応募が1人1枚になってしまったのですが、
いちばん身近で、且つたくさんの写真を見ることができるので、
毎年とても楽しみにしているイベントの一つです。

フジのサイト「fotonoma」で、去年の作品の一部を見ることができるので、
さっきまでずっと見ていて、去年の会場で過ごした雰囲気を思い出すことができました。

既に提出予定の候補があるのですが、
こっちに出すか、フォトコンテストに出すか迷っています。

でもまだ締め切りまで1か月あるので、
もっとよい写真を撮れるように頑張りたいと思います。

できれば一人でも多くの人に参加して欲しいと思っていますが、
参加しなくても展示会の日にはぜひ見てもらいたいと思います。

ちなみに札幌会場は今年も札幌ファクトリーで、
期間は9/5、6の土日です。
その後、富士フォトサロンでも展示される予定です。
入場無料ですので!
[PR]
by bluesense | 2009-04-14 00:27 | こども