photo bridge

bluesense.exblog.jp
ブログトップ

大倉山ジャンプ場

a0071149_2533.jpg
a0071149_251566.jpg

D80 + VR18-200mm (どちらもリサイズのみ)

ゆったんの写真の後は、あやのお友達が泊まりに来ると言うので、
家にいても気を遣いそうなので、外出することにしました。

前日に急遽約束したN氏と共に、大倉山に向かいました。
500円でリフトに乗って、ジャンパーがスタートする地点の上まで行くことができました。

予想以上に傾斜がキツく、驚きました。
私はそこに行ったのは2回目でしたが、
それでも驚きはありましたね~。

上の写真が18mm域、
下の写真が200mm域です。
もちろん三脚使用です。

200mmでは等倍拡大すると、テレビ等の時刻まで読み取ることができます。
こうして見ると、10倍でも結構アップできるのではないかと思います。
1本あると本当に便利なレンズだと改めて感じました。
[PR]
by bluesense | 2009-04-02 02:21 | スナップ