photo bridge

bluesense.exblog.jp
ブログトップ

入園前撮影

a0071149_23361322.jpg

D80 + AiAF50mm F1.4D (トリミング)

ゆったんもいよいよ来月から幼稚園です。
制服を着せて記念撮影にいつもの「スタジオアン」に行きました。

ここではフラッシュを使わなければ撮影OKなのです。
今回もカメラマンの邪魔にならないように横撮りさせてもらいました。

3パターン撮り、それぞれのパターンでいい写真がありました。
以前は言われるままに大量注文してしまい、5万円近く掛かってしまいましたが、
6つ切以上のカットを買えば、データを購入できるので、
それぞれ1枚だけ買って、後はデータから自宅プリントかお店プリントすれば、
かなり安く抑えられます。(料金体系は細かいので注意)

以前は泣いて泣いて撮影ができず、何度も通うはめになりましたが、
今回は短時間で終わりました。
ちょっと成長を感じてホッとしたのであります。
[PR]
by bluesense | 2009-03-31 23:57 | こども