photo bridge

bluesense.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに…

a0071149_074282.jpg

RICHO R10

先日何かおいしいものを探すためにネットでいろいろ調べていたら、
ちょっと目に留まるブログを見付けました。

写真のセンスがものすごく良いのに、
カメラのことは一切書いていないのです。

気になったのでブックマークに保存して、あとでじっくり見ようと思って、
やっと今日見てみました。

センスの良い写真ばかりで、すっかり魅了されてしまいました。
同じエキサイトブログで、しかも札幌の方?かも知れません。
コメントは受け付けていないようなので、紹介もできませんが、
久しぶりに写真意欲が沸いてくるブログでした。
私もその方のように上手になりたいと思います。

話は変わりますが、
またストックからの写真を載せました。

手稲スキー場からの眺めです。
とても樹氷がきれいでした。
今年は2回しかスキーに行ってませんが、
もうこんな景色は今年は撮れないでしょうね。
(というか今年は多分もう行かないでしょう。)

とにかく、今日は感動したので、
興奮が冷めないうちに撮影旅行の計画でも練ろうかと思います。
[PR]
by bluesense | 2009-03-16 00:39 | スナップ