photo bridge

bluesense.exblog.jp
ブログトップ

今年初のドライブへ

a0071149_17495546.jpg
a0071149_1750823.jpg

上:Nikon D80 + VR18-200mm(今日)
下:Canon Powershot G2(5年前)

みなさん、大変ご無沙汰しております。
約2ヶ月ぶりの更新となりました。

諸事情により更新ができませんでしたが、
いちばんの理由はあまり写真を撮っていなかった事です。
今日久しぶりに撮って来たので、
気持ちが萎えないうちに更新したいと思います。


今の会社に入社して初めて土日の休みをもらいました。
何も予定が無かったので、とりあえず天気も良かったので、
ちょっとおいしいものを求めてドライブしました。

石狩にあるサーモンファクトリーに行って、おいしいおにぎりを食べ、
その後、浜益にあるジャンボどらやきを食べに行きました。

おにぎりは値段がちょっと高い気もしましたが、味は最高でした。
筋子のおにぎりで380円ですが、ボリューム満点で1個で十分満足しました。
一度食べる価値はあると思いますよ。

どらやきは作りたてなので、においがとても香ばしく、
餡子の量もたっぷりで味は甘さ控えめでおいしかったですね。

途中、望来で写真を撮りましたが、
以前にもここで撮った記憶があり、
家で探してみると、5年前にG2で撮ったものがありました。

5年前は駐車スペースなどなく、強引に路駐して撮りましたが、
今は駐車スペースができて安全に車を停めれます。

道路はほとんど雪がなく、快適にドライブができました。
これからまた撮影を再開したいと思いますので、
今後もよろしくお願いします。
[PR]
by bluesense | 2009-03-01 18:08 | スナップ