photo bridge

bluesense.exblog.jp
ブログトップ

樹氷

a0071149_2103958.jpg

RICOH R10

昨日は温泉に一泊しましたが、
その前にあやと手稲スキー場に行きました。
今年初のスキーでした。

平日のせいかそんなに混んでなくて快適に滑れました。
新しく出来たというフード付のリフトが山頂まで4分で行けるとの事で、
怖がるあやを連れて行ってみました。

そこで待っていたのは、めったに見る事の無い樹氷でした。
スキー場に頻繁に来る方にとっては珍しい光景ではありませんが、
私にとってはかなり興奮するものがありました。

こんな素晴らしい光景は一眼で収めたいと思いましたが、
持って来たのはコンパクトのR10です。
ときには一眼に匹敵する程の写りをするので、少々期待して撮りました。

しかしとても寒かったので、思うようにはなかなか撮れませんでした。
あやをあまり待たせることも出来なかったので、
10枚程度で断念してカメラを片付けました。

今度は一人でスキーと写真撮影を楽しもうかと思います。
[PR]
by bluesense | 2009-01-08 21:28 | スナップ