人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo bridge

bluesense.exblog.jp
ブログトップ

The Sapporo Funk Organization

The Sapporo Funk Organization_a0071149_2318176.jpg

D80 + AF50mm F1.4D

久しぶりの更新です。
公私共に忙しい日々を送っておりました。
昨日今日と連休で、ようやくリセット出来ました。

ブログからは遠ざかっていましたが、
実は写真は結構撮っていました。

先日cube gardenで行われた
Chain of Soul 2008' Soul&Funk Music & Dance Night!
の撮影に行って来ました。

そこに出演する私の大先輩HALさんのバンド、
「The Sapporo Funk Organization」を撮影する為です。

観客も多く大変盛り上がりましたが、
私はちゃっかりとスタッフ扱いにしてもらい、
出演の方と同じ控え室に入れさせてもらいました。
知らない人ばかりでしたが、

HALさんのバンド「SFO」は、先日行われた「日経おとなのバンド大賞 札幌大会」
で何とグランプリを受賞し、全国大会に北海道代表として出場する事になったのです!!


と言いますか、既に全国大会に参加してもう戻って来ていると思いますが…

というわけで、まだ写真もお渡ししていない状況なので、1枚だけ載せちゃいます。
(ちなみに写真はHALさんではありません。ごめんなさいm(´・ω・`)m )

限られたアングルではありましたが、何枚か良い写真は撮れたと思います。
HALさん、お楽しみに~!!
by bluesense | 2008-12-03 23:52 | ライブ