photo bridge

bluesense.exblog.jp
ブログトップ

赤色の…

a0071149_22512310.jpg

D80 + VR18-200mm + SILKY SOFT

今日はストックから出します。
今年はあまり紅葉を撮りに行きませんでした。
去年と比べて明らかに撮影の頻度が落ちています。

そう思ってR10を買ったのですが、
思いの他、撮影機会に恵まれないと言いますか、
家で子供を撮るくらいしか使っていません。

いつも紅葉を撮るときには赤い紅葉を探すのですが、
どちらかと言えば銀杏のように黄色の紅葉に縁があります。
でも去年、夕張で赤色の紅葉に恵まれました。
名前は忘れましたが、どこかの施設の庭を撮ったものです。

こんな紅葉はまた来年ですね。
これからはイルミネーション撮影の季節かな?
[PR]
by bluesense | 2008-11-15 23:06 | 紅葉