photo bridge

bluesense.exblog.jp
ブログトップ

餌を求めて

a0071149_23135617.jpg

D80 + VR18-200mm

今日は日曜日ですが休みでした。
最近日曜日の休みが毎月あり、嬉しく思います。

今日は近所の公園に行って来ました。
車で5分位の場所ですが、その公園に行くのは今日が初めてでした。
そこに公園がある事も今日初めて知りました。
公園って意外とたくさんあるのですね。

そこでの写真もありますが、
今日は前回の休みの日に出掛けた前田森林公園のカットをアップします。

自転車に乗ったおじさんが来ると、
鴨が一斉におじさんに向かって近寄り始めました。
そのおじさんは餌を持っていましたが、
なぜかすぐに餌を与えずに林の方に歩いて行きました。

当然鴨たちも後を追って行きましたが、
そんな光景がユニークだったので数枚撮らせてもらいました。

そのままおじさんは林に消えたのか、
鴨たちはしばらく紅葉の中に座り込んでいました。
あのおじさんは何がしたかったのでしょうか?
可哀想な鴨たちでした。
[PR]
by bluesense | 2008-11-02 23:26 | スナップ