photo bridge

bluesense.exblog.jp
ブログトップ

雨中撮影ツアー

a0071149_23121338.jpg

D80 + VR18-200mm + C-PL

今日は以前から決めていた紅葉撮影ツアーの日でした。
D90を買ったばかりのHさん、D80ユーザーのGさんと3人で行って来ました。

あいにくの天気だったのですが、
最初は私の定番スポットである西岡公園に行きました。
傘を差しながらの撮影となりました。

その後雨が強くなってしまい、急遽千歳のキリンビアパーク内の
「トロピカルドーム」に行く事にしました。
ここは室内でも撮影が楽しめる穴場だと思います。
紅葉はありませんが、それなりに楽しめたと思います。

その後は札幌に戻り、ある程度視界も回復してきたので、
JRタワーの展望室に行って来ました。
5年前に両親を連れて行った以来の訪問です。
ここからの夜景は初めてだったので、結構感動しましたね。

天気は悪かったのですが、
それなりに楽しめた1日となりました。
次回の休みもできれば撮影に出掛けたいと思います。
[PR]
by bluesense | 2008-10-24 23:27 | 紅葉