photo bridge

bluesense.exblog.jp
ブログトップ

10000人の写真展・札幌会場

a0071149_850416.jpg

Fujifilm Finepix F700

行って来ました!!
個人的に大いに楽しんで来ました。

500円で台紙を買えば誰でも参加できるこの写真展ですが、
私も3年連続で参加させて頂きました。

今回は「小学生の眼」というのがあり、
写るんですで撮ってもらった写真の展示がありました。
視点がとてもユニークで、非常に勉強させられました印象でした。

また、アイドルからスポーツ選手まで有名人の出品も多数あり、
直筆メッセージで書かれていたので、これも楽しめました。

1人1枚しか応募できないので、
1枚に対する思い入れが大きいので、
見ていて元気をもらうことが多くありました。

このようなイベントはなかなかありませんが、
自分でも何か企画したらおもしろそうだと思いました。
また写真展願望も少し復活して来ました。
[PR]
by bluesense | 2008-09-08 09:09 | スナップ