photo bridge

bluesense.exblog.jp
ブログトップ

ポケモンづくしの1日

a0071149_136665.jpg

Fujifilm Finepix F700 (リサイズのみ)

a0071149_1374797.jpg

D80 + VR18-200mm

この前の日曜日は、あやとの約束でポケモンの映画を見に行きました。
初めてのポケモンの映画でしたが、
予想に反して面白かったですね。

疲れていたので、実は密かに寝ようと思っていたのですが、
久しぶりの映画館の迫力ある画面と音声、
そしてストーリーに最後まで寝ないで見入ってしまいました。

翌日も休みだったので、
これまた約束通りJRの「ポケモンスタンプラリー」に参加しました。
指定の駅から4つを選んでそのスタンプを専用台紙に押して、
ゴールの札幌駅を目指すという内容です。

今回は手稲、小樽築港、小樽、琴似、札幌の順番に周りました。
ゆいは初めてのJRでした。
小樽方面はしょっちゅう行きますが、
いつもと微妙に違う風景にちょっと新鮮な感じがしました。

最後の札幌駅で記念写真を撮って帰宅しましたが、
ここからが第2部の始まりです。

軽く寝た後、セブンイレブンのポケモンスタンプラリーのスタートです。
8つのセブンでスタンプをもらって記念品をもらうのです。

今回は車だったので楽でしたが、
スタンプが被ってはダメなので、
最後の8店目が結構苦労しました。

さすがに疲れましたが、
ちょっとポケモンに興味を持ってしまったのでありました。



ランキング参加中です。クリック応援をお願いします!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]
by bluesense | 2008-07-30 01:54 | スナップ