photo bridge

bluesense.exblog.jp
ブログトップ

ピース

a0071149_728312.jpg

D80 + VR18-200mm (リサイズのみ)

久しぶりの更新です。
最近何かと忙しくて更新をさぼっておりました。
今日休みなのに早く起きてしまい、更新となりました。

今日の写真は先月のものです。
最近のお気に入りで、久しぶりに大きくプリントして飾っています。

ところで、7月に入ったのでラベンダーを撮りに行きたいと思います。
ガソリン代が結構掛かりますが、
富良野の広大なラベンダー畑が好きですし、
他にもいい景色がたくさんあって、心が癒されるのです。

身体は疲れていますが、
早く帰れる日があれば、
夜中から外出して日の出から撮りたいと思います。



ランキング復活します。応援をお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]
by bluesense | 2008-07-10 07:46 | こども