photo bridge

bluesense.exblog.jp
ブログトップ

走りながら

a0071149_1735024.jpg

D80 + VR18-200mm

この間の休みに家族で前田森林公園に行きました。
今年初でしたが、水路にはほとんど水がなく寂しい感じでした。

あやはローラースケートで遊び、
ゆったんは手押し三輪車でドライブです。

ゆったんを撮ろうとするとママがわざと走り出すので、
こっちも後ろ向きに走りながら連写しました。
もちろんノーファインダーです。

構図はイマイチでしたが、
いい表情を捉えたと思います。
さすがに疲れましたぁ~。

ところで、小田和正さんの音楽が流れるCMでおなじみの明治安田生命のフォトコンテスト
「マイハピネス フォトコンテスト~しあわせな瞬間」に応募しましたが、残念ながら選外となりました。

今までの中ではいちばん良い写真を送れたと思いましたが、
まだまだ実力が足りないようです。
何でも良いのでフォトコン受賞してみたいですね。
[PR]
by bluesense | 2008-04-22 17:50 | こども