photo bridge

bluesense.exblog.jp
ブログトップ

ひとりスキー

a0071149_2322927.jpg

FUJIFILM Finepix F700

今日初めて一人でスキーに行きました。
前回はあやと、あやのお友達一家と一緒に手稲スキー場に行きましたが、
今回はオーンズに一人で行って来ました。

3時間券を買って休み無くひたすら滑ってましたが、
会社から10件もメールが来ていてその対応に追われ、
1時間は無駄になってしまいました。

滑っている間は、写真を撮っているときと同じく夢中になっているので、
仕事を忘れて良い気分転換になります。

しかも今日は天気が非常に良く、
青空に恵まれました。




a0071149_23111495.jpg
a0071149_2311319.jpg

FUJIFILM Finepix F700

デジイチを持って行けなかったのは残念でしたが、
ほぼ快晴で、最高のスキー日和でした。
ちょっとしたカメラリュックでも買って、
D80を持ち歩こうか本気で考えようと思います。

でもスキーでこんなに晴れることってあまり無いと思います。
今日は風も無く、そんなに寒くもありませんでしたが、
今までスキーをしてこんなに天気が良かったのは1回しか記憶がありません。

迷いはありますが、
おそらく近いうちに買っているような気がします…
[PR]
by bluesense | 2008-01-23 23:19 | スナップ