人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo bridge

bluesense.exblog.jp
ブログトップ

撮影時間は自分で作ろう!!

撮影時間は自分で作ろう!!_a0071149_0213247.jpg

EOS Kiss Digital(初代) + EF-S18-55mm

3年前の写真です。
当時は早朝撮影も全く苦にしておりませんでした。

その日は勤務がありましたが午後からだったので、
朝早く起きて市内の旭山記念公園に行って来ました。
撮影時刻は5:40でした。

今は通勤前に写真を撮りに行くだけの元気はありません。
また、朝起きるのもつらくなってしまいました。
落ち着いたら撮影に行きたいと思っていますが、
結局落ち着く事は無いんだろうと思います。

以前もそんなに時間があった訳ではなく、
隙間時間を利用して撮影に出掛けていました。

やる気さえあれば、いくらでも時間を作って撮影に出掛ける事が出来ると思います。
気分が乗らなければ、ついつい先延ばしにしてしまう事ってありませんか?
by bluesense | 2008-01-06 00:55 | 朝焼け・夕焼け