photo bridge

bluesense.exblog.jp
ブログトップ

F700ゲット!

a0071149_21435732.jpg

FUJIFILM FinePix F700

もう1ヶ月も前のことですが、中古でフジの名機、F700をゲットしました。
メディア込みで10000円以下です。
300万画素ですが、広いダイナミックレンジが売りの商品でした。
しかも最高画質でも秒間5コマの高速連写も出来ます。
(ピントの追随性能には触れないですが…)

xDカードはフジのTypeMが使えないとのことでしたが、
ネットでオリンパスのTypeHが使えるとの書き込みを見て、1GBを購入しました。
今のところ、全く問題なく使えています。

ブログ用、もしくはL判プリント用としては十分過ぎる性能と思います。
デジイチを持っていけないときに積極的に持ち出して活用したいと思います。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←クリックすると順位がご覧いただけます。
[PR]
by bluesense | 2007-09-13 22:01 | こども