photo bridge

bluesense.exblog.jp
ブログトップ

運動会

a0071149_22173792.jpg
a0071149_22185075.jpg

D80 + VR18-200mm

雨で中止だった運動会が1週間後に行われました。
今回は快晴で運動会日和でした。

今回は去年よりカメラのグレードが下がっており、
特に連写性能にストレスを感じました。
やはり秒間3コマは遅いという印象です。

まあそれなりに撮れましたが、ブログに載せる写真となると
他の子も思いっきり写っているので苦労するところですね。

下の写真はフォーカスが被写体を追随するモードで撮りましたが、
ゴールのひもにフォーカスが合ってしまったので失敗写真でありますが、
ブログ的にはOKかも知れません。

掲載が1週間も遅れてしまいました。
最近また何かと忙しくなってきました。
この後写真撮ってないのでネタがないなあ…

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←クリックすると順位がご覧いただけます。
[PR]
by bluesense | 2007-06-11 22:30 | スナップ