photo bridge

bluesense.exblog.jp
ブログトップ

日帰り強行ツアー①

a0071149_11231645.jpg

D80 + VR18-200mm + 三脚

深夜発、美瑛~上湧別~滝の上を回って来ました。
さすがに疲れましたね。

急遽Iさんに車を出していただきましたが、
最初の美瑛に行く際に道を誤ってしまい、
山中を通る破目になりました。

駐車場があったので、そこで1枚撮ったものです。
美瑛での夜明けを撮りたかったのですが、
ご覧の通り曇り空でダメでした…

しばらく車を走らせていると、
何と鹿の群れに遭遇しました。
a0071149_11285473.jpg

1頭なら見たことはありましたが、
10頭近くを同時に見たのは初めてでした。(写真には6頭しか写っていません)

慌ててシャッターを切ろうとしたら、
シャッタースピードが10秒以上に設定されていて、
しかもその後ノイズリダクションにも10秒以上掛かってしまい、
慌てて車内で撮った為、かなりのブレ写真になってしまいました。

ランキング初めました!!クリック応援を宜しくお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
                                         ついに6位です!!ありがとうございます!!
[PR]
by bluesense | 2007-05-31 11:34 | スナップ