photo bridge

bluesense.exblog.jp
ブログトップ

桜を求めて

a0071149_2157249.jpg

D80 + VR18-200 + C-PL

久しぶりの更新です。
心身共にゆとりがなく、なかなか撮影ができませんでした。

今日は、ゆったんの予防接種の待ち時間の間に
近所の軽川に桜を撮りに行ってみました。
ところが上の写真のように葉桜となっており、
今年も桜を逃してしまったかと思いました。

その後かみさんの提案で戸田記念公園に行きました。
去年はほとんど咲いていませんでしたが、
今年は満開でした!!


a0071149_228132.jpg

D80 + VR18-200 + C-PL

平日にも関わらず多くの人が来ていました。
曇り空だったのが残念でしたが、
久しぶりに満開の桜を見ることができました。
(でもすぐに雨が降り出したので1時間もしないうちに帰りました。)

今度は平岡公園の梅林を見に行こうかと思います。


ランキング初めてみました!!クリック応援お願いします。にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by bluesense | 2007-05-14 22:12 | スナップ