photo bridge

bluesense.exblog.jp
ブログトップ

すすきの氷の祭典

a0071149_14485353.jpg
a0071149_1449105.jpg
a0071149_14491769.jpg

D80 + VR18-200mm

さっぽろ雪まつりのすすきの会場である「すすきの氷の祭典」に行って来ました。
近くのボーリング場で会社のボーリング大会があったのですが、
その前に時間があったので、20分ほどでしたが数枚撮りました。

ただのスナップ写真なのですが、
ある方の強い要望の為、載せることにしました。
こんなもんで良いでしょうかね?

ボーリングの帰りに大通会場に行くつもりでしたが、
雪が激しく降ってきて、スーツだったこともあり
今回は断念して帰宅しました。




先日写真を撮ろうとしてレンズキャップを外したところ、
ガラスの破片がボロボロっと落ちて来ました。

「ギャー、レンズが割れた~!」
と思ったらレンズの保護フィルターが割れているだけでした。
カバンごと落としたときに割れてしまったみたいです。

幸いにもレンズには支障がありませんでした。
数万円の損失が、数千円の損失で済みました。
みなさんも保護フィルター(プロテクター)をぜひ付けましょう。
[PR]
by bluesense | 2007-02-08 15:17 | スナップ