photo bridge

bluesense.exblog.jp
ブログトップ

キラっと輝く年になりますように

a0071149_133543.jpg

D80 + VR18-200mm + SB-600(トリミングあり)

1週間ぶりの更新です。
風邪がなかなか治らず苦戦しましたが、
昨日病院で薬をもらってようやく治ってきました。
市販の総合感冒薬はほとんど効きませんでした。

おそらくこれが今年最後の記事となりそうです。
振り返れば今年はいちばんの目標としていた写真展の開催ができ、
更に一眼ユーザーをたくさん増やすこともでき、
ハッピーなフォトライフを送ることができたのではないかと思います。

来年は、今年叶わなかったフォトマスター1級合格と、
フォトコンテスト入選を目標として頑張りたいと思います。
そして何より写真のレベルを上げて、みなさんに評価されるようになりたいです。

さて今年最後の写真は、ユイたんにしました。
ストロボを直接向けて発光してしまったのですが、
クロスフィルターを付けていたことも忘れており、
そのせいで、眼がキラリとなってしまいました。
[PR]
by bluesense | 2006-12-30 02:02 | こども