photo bridge

bluesense.exblog.jp
ブログトップ

西岡公園の銀杏並木

a0071149_22341671.jpg
a0071149_22342645.jpg

D80 + VR18-200mm

今日は休みでしたが、写真仲間10名でのランチ&撮影を満喫しました。
18日とは異なり、今回は何と女性が5名もいました。
女性が一眼レフカメラを持っているのも不思議ではない時代になったのだなあと感じました。

今回の集合前に、早起きして西岡公園に行って来ました。
一昨年、昨年と銀杏並木がキレイだったので、今回も狙って行ってみました。

ちょっと早かった感じもしましたが、十分な色づきでした。
早速並木のところでシャッターを押しまくりました。
あまり人もいなかったので、写真を撮るには絶好の機会でした。

今月中は銀杏のじゅうたんが楽しめるのではないでしょうか。
紅葉スポットをお探しの方にはとてもお勧めできますよ!
[PR]
by bluesense | 2006-10-24 22:47 | 紅葉