photo bridge

bluesense.exblog.jp
ブログトップ

夜景の代償?

a0071149_113222.jpg

D80 + VR18-200mm

撮影会で先にみんなと分かれ帰宅しましたが、
帰宅申告時間まで少し余裕があったので、夜景を撮ろうと思い、
旭山記念公園に行ってみました。

夜景を撮るには時間が少し早かったので、三脚を立てて待機していました。
風邪気味だったこともあり、寒気を感じましたが、
段々夕夜景のシャッターチャンスが近付いてきたので、我慢して待ちました。

いいタイミングで撮影に入りましたが、
夜景を見に来たカップルが増えてきて構図に苦しみました。

30分以上そこにいましたが、
なかなかキレイな夜景が撮れたと思います。
しかしその代償は風邪が悪化しました。
明日は休みですが、病院行きになりそうです。
[PR]
by bluesense | 2006-10-21 01:31 | 夜景・イルミネーション