photo bridge

bluesense.exblog.jp
ブログトップ

2年前

a0071149_1394138.jpg
a0071149_1394981.jpg
a0071149_1395616.jpg
a0071149_1401059.jpg
a0071149_1401747.jpg

Canon PowershotG2 (400万画素) ノーレタッチ

今度は2年前の10月上旬の写真です。
会社の人達と函館に行ったときのものです。

泊まったのは「湯の川プリンスホテル渚亭」です。
1泊2食付で8000円位と激安!!
しかも客室露天風呂付きで、飯も良くてサイコーでした。
風呂の目の前がすぐ海で波の音を聞きながら露天風呂でリラックスできる、
というのも感動ものでした。

最大の目的であった函館山の夜景は上のように大失敗でした。
三脚は使ったものの、修学旅行生がたくさんいて、
場所の確保が難しくて大変でした。

G2にレイノックスのワイコンを付けていましたが、
画像周辺が流れるように写る特性も知らなかったので、
何でこんなにブレがあるのかと悩んでいました。

あのときのリベンジをしたいとずっと思っていましたが、
なかなか行けなくなってしまいました。

でも来月あたり連休を取って行ってみようかと思います。
今度は一人で撮影しまくりたいですね。
[PR]
by bluesense | 2006-10-11 01:58 | スナップ