photo bridge

bluesense.exblog.jp
ブログトップ

photo is love

a0071149_22332898.jpg

Pentax istDS2 + DA50-200mm F4-5.6 ED

先日フジフィルム主催の「PHOTO IS」10000人の写真展に行って来ました。

今回の写真展は所定の台紙を購入すれば誰でも参加できるのです。
期間は2日間と短いのですが、必ず展示されるので
休みを取って家族で見に行きました。

会場のファクトリーホールに入ると、冷房が効きすぎて寒いくらいでしたが、
参加者の熱い思い入れのある写真をたくさん見ることができて少々興奮気味でした。

自分の写真を探して、いざ見るとそんなに映える写真ではなかったかも知れません。
今回2枚展示に出しましたが、そのうちの1枚が今日のものです。
不慣れなモノクロにしてみました。

当然ながら「写真家が選んだ100選」には選ばれませんでしたが、
その100選を見ると、感動して印象に残るものや、
これなら自分の方が良いのではないか?などと思ったりするものもありました。

その他、カメラ雑誌でおなじみのプロ写真家の方々の写真もあり、
TVやラジオでおなじみの方の写真もあり、とても楽しめました。
また、今回のCM担当?の福山雅治さんの写真も見ることができました。

まだまだ見たりなかったのですが、あやゴンが飽きてきてしまい、
やむを得ず帰ることにしました。
次回は1週間位展示してもらって、一人で見に行ければと思いました。
[PR]
by bluesense | 2006-08-14 22:58 | スナップ