photo bridge

bluesense.exblog.jp
ブログトップ

盛岡帰省④

a0071149_8322389.jpg

EOS20D + SPAF28-75mm F2.8 Di (トリミング有)

4日目で残り1日となりました。
なかなか一人で撮影に行けずにいましたが、
最後ということで盛岡市内の夜景が見れる岩山というところに行きました。

三脚は持参したのですが、クイックシューがどうしても見付からず、
やむを得ず一脚での撮影を行いました。
しかし予想通り?なのか、手ブレを量産してしまいました。

諦めて帰るときに、IXY55でも撮ってみようと思い、
階段を下りる前に1枚だけ撮ってみたら、
ちょっと傾いていますが、意外とうまく撮れたのではないかと思います。

a0071149_8423533.jpg

Canon IXY DIGITAL55

ちなみに最終日の写真は全く良いのがないので、
これで「親バカ?盛岡シリーズ」は終了です。

今日はこれからフジフィルムの「10000人の写真展」を見に行って来ます。
8/12と13の2日間、札幌ファクトリーで展示されます。
私も2枚応募したので、お時間のある方はぜひ会場へ足をお運び下さい。

写真に興味のある方はもちろん、
興味のない方でも何らかの刺激を受ける筈です。
[PR]
by bluesense | 2006-08-12 08:50 | スナップ