photo bridge

bluesense.exblog.jp
ブログトップ

ボーリング大会の後

a0071149_21223780.jpg

α550 + 16-80mmZA

ホテルを出て次のイベントは地曳網です。
初めてなのでどんな感じかわかりませんでしたが、
予想以上に大人数で網を曳かなくてはならずとても疲れました。

あまり取れていないと思いきや、写真の通り結構取れました。
その後すぐに刺身にしたり焼いたりして、焼肉も食べました。
海でのバーベキューは最高ですね。

その後、梨狩りにも行きましたが、
あまりにも満腹だったため1個しか食べれませんでした。

最後に足湯に入って、空港で北海道組はお別れとなりました。
しかし、あらかじめ帰りの便を翌日にずらしてもらっていたので、
こんどは単独行動に出ました。



a0071149_21213079.jpg

a0071149_21252117.jpg
a0071149_21232618.jpg
a0071149_21255370.jpg
a0071149_21263328.jpg


最初に浜松町の世界貿易センタービルに行きました。
事前に夜景が綺麗な場所を探していて、ここに辿り着きました。

ビルの夜景はとても綺麗でしたが、どうしても室内の明かりが写り込んでしまいます。
また三脚の使用も禁止されており、思うように撮れません。
今回はISO800にしてシャッタースピードを上げて撮りました。

次は新宿の都庁の夜景を撮るつもりでしたが、
実兄と会うことになり、約10年振りに会って飲みました。

遅い時間だったこともあり、カプセルホテルに泊まることにしました。
3000円ちょっとの料金の割には設備が充実していて、予想以上に快適でした。
カプセルホテルを利用する人がとても多くてビックリしました。

3日目は新宿で友達と会う約束をしていたので、
それまでの間にスナップ撮影をしたり、ニコンのショールームにも行きました。
また都庁にも行って東京の昼の景色も楽しみました。

友達と会って昼飯を食べましたが、そのときに食べたケーキがとても美味でした。
その後、分かれてそのまま空港に向かいました。

電車の乗り継ぎは苦手でしたが、iphoneを活用して迷わず空港に到着しました。
東京の方がiphoneの使い勝手は良さそうな感じですね。

北海道に着いてからJRを乗り換えるときに、電車に荷物を置き忘れてしまい
小樽までわざわざ取りに行くというマヌケな事件もありましたが、
とても充実した3日間でした。
[PR]
by bluesense | 2010-10-28 22:09 | スナップ