photo bridge

bluesense.exblog.jp
ブログトップ

Wバースディ2010

a0071149_23364218.jpg

SONY WX1(トリミングのみ)

ちょっと早かったのですが、
子供達の誕生パーティーを急遽今日行いました。
まもなく、あやが11歳、ゆいが4歳になります。
2日違いなので、毎年一緒にやってます。

4年前に荒川静香選手が金メダルを取った次の日にゆいが生まれました。
今年も女子フィギュアは金メダルが狙えそうですね。
まあメダルよりも、自分の滑りが出来るように頑張ってもらいたいです。

本当はパーティーは今日の予定では無かったので、
シンプルなパーティーになってしまいました。
それでも子供達は喜んでくれました。

この様子を一眼で収めるつもりでしたが、
最近はもっぱらWX1ばかり使っています。
おまかせオートでだいたいキレイに撮れてしまうのです。

でもそろそろK20Dが待ちわびていそうなので、
次の休みには一緒に出掛けようかと思います。
[PR]
by bluesense | 2010-02-22 23:56 | こども